SSブログ

狭い路地までその光が届いた

教典であるミシュナ三種なったこれはタルムードの中にあるあの部分です。けどもみ周南によればランプの光はエルサレムのまちじゅうを照らし狭い路地までその光が届いたっていうんだよ僕は言ってんだよねミシュランが言ってるよ選手それぐらいにこの灯っていうのは暗闇の中に輝き人々に希望をもたらしたっていうことですね。この仮庵の祭りってのはイスラエルの祭りの中では一番楽しい祭りです。ですから音楽と踊りとがあるんです。どこで誰が音楽を奏でたのかはいこの階段があるねここに出る人が整列してそして楽器を演奏し聖歌隊が賛美を歌ったんですね。そしてその賛美を聴きながらこの周りでこの前であれこの燭台の周りで人々が踊ったんです。けど普段しかめっ面をしている妻しやパリサイ人でさえも一晩中を取ったっていうんです。

ベジママ 通販
nice!(0) 

nice! 0

中観派|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。