SSブログ

中観派

こんにちは。 を知っていますか?光シャカイナグローリーに触れた後山から降りてきた時に彼の顔が光り輝いていただから彼は顔に覆いをかけた皆が恐れないよモーセでさえもそうならばましてや栄光の姿に変わったイエス様が再びその栄光をご自分の中に隠したとはいえ山から降ってきた時に顔に輝きが残されていたと考えることは十分に可能です。 あるいはイエス様の出現があまりにもタイムリーで予期せぬ時に突如現れたこれは下手な小説家でもこんなことは書かないねよしに神様の大群タイミングってなこんなに素晴らしい言ったよねだから民衆はびっくりした僕らもよく言うじゃないあの話題になっていた人がそこに現れるような事ってあるよね日本語では何て言います。 噂をすれば影とやらなんとかれしたちが論争してる群衆がいやそんな時にイエスと言う方がおられたらなーって言っててパッと見

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。